運とは? [運とは?]


僕が(私が)うまくやっているのに、

なぜかうまくいかない。。。


でも、あいつはうまくやってるよな。。。

何であいつだけうまくいくのかな?



。。。。そんなこと考えたことないですか?



私もかつてはそのように考えていました。


でも。。。。

ちょっと待ってください!


どうしてあの人には出来て、あなたには出来ないのでしょうか?

疑問に思いませんか?


そんな疑問を私(みのりかわ)は感じました。


そこには、運を大事にする”ある法則”があるようです。


こんな例があります。。。


昔、松下電器(現:パナソニック)で創業者の松下幸之助さんが

会社の面接でこんなことをしていたそうです。


面接で一通り話を聞いたあと、受験者が帰るため、ドアを開ける直前に

”あなたは運がいいですか?”


ととっさに質問したそうです。


そして、”運がいい”といった人だけ採用した。。。


そうです。

なぜそんなことをしたのか。。。?


それは。。。


”運のいい人を採用したかった”


というのが理由だったようです。


そして、いくら学力が良くても

”運がいい”

と答えなかった人は、不合格にしたそうです。


では、なぜ松下幸之助さんはこんなことをしたのでしょうか?

そこには重要なことが隠されています。



”運”とは。。。

人から人へ運ばれるということ。。。


こう考えると、

松下幸之助さんが運のいい人を選んだという意味がわかると思うんです。


それだけ、

”運”というものを大事にしていたということになります。


地道な努力だけでなく、

”運”も大事にして、


自分自身もまた運がいいとイメージできていた。。。。。


これが、運を良くする秘訣のひとつなのです。。。


金龍 龍水晶/コンビネーション パワーストーン/天然石ブレスレット【大玉】

金龍 龍水晶/コンビネーション パワーストーン/天然石ブレスレット【大玉】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|”運”ってよくすることが出来るの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。