いつも長続きできないあなたにとっておきの方法。。。その2 [長続きさせるには?]

超簡単!

運がいい金持ち社長!から聞いた

”いつも長続きできないあなた”

そして。。。


”運が悪い”


人にとっておきの情報です!


それは。。。


・ 自分が奈ってほしいことを先に 

「出来ました!ありがとう!」というように

いってしまうのです。。。


そのとき、

”ならない(上手くいかない)”

なんて思ってはだめです!


こうなって当然!

と強気で念ずるようにするのが、コツです!

そうすると引き寄せの法則が起きます。


念じるときは、


”思うようにいったときのことを、

”こと細かくイメージしましょう!”


最初から、イメージするのは難しいので、

色んな本や雑誌、パンフレットを集めて、

イメージしやすくしてみるといいです。



そして、

海運グッズをつけるととても幸運をひきつけられます!

おススメです!


と、金持ち社長からアドバイスをもらい、

今とってもハッピー! ですよ!


一度お試しあれ!


● パワーストーンでPowerをもらおう!

パワーストーン   タイガーアイ & 水晶 & オニキス 仕事運&厄除けに。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。