【風水】恋愛運をあげるには? 基本編 [恋愛運UP]

★ 恋愛運を上げるにはどうすればいいのでしょうか?


恋愛運は、風水によると。。。


● 部屋の換気と太陽の日差しを取り入れること 

が大事になります。。

新鮮な空気を部屋に取り入れて、太陽の日差しを取り入れることで、
恋愛運はUPします!



■部屋のお掃除

部屋の四隅はホコリがたまりますよね。。

そうすると、悪い運気がたまってきます。

風水によると、

部屋の四隅はとても重要ということなので、

部屋の掃除はもちろんのこと、

四隅を重点的に掃除することで運気が上がります。。


■香りを取り入れる

お香などを部屋で炊くことで、悪い運気が逃げていきます。

アロマテラピーなどももいいですね。。

部屋の中にいい香りにしておけば、運気はUPしますよ!

そうすると自分もリラックスできますよね。。


恋もお金も幸せひとり占め!
開運を呼ぶ護符・霊符販売 「かなえや」



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。