身近なところで出来る”運が良くなる”方法。。。

運が良くなりたい!


って、思っている人がほとんどだと思います。


ですが、”運”というのは、

ちょっとした心構えであげられるんです。



その例を少しご紹介します。。


・ 悪いことがあったら、とことん落ち込む、そして。。。

 ”なぜ?私ばかり・・・?”

 とは考えずに、


 ”どうしたら、うまくいくかな?”

 と考えること。

 でも、そのあとは、切り替える。。


・ 履物をそろえる。

 玄関をきれいにする。

 玄関は運の通り道。。。

 きれいにすることで運のとおりを良くしましょう!


・ 募金箱があったら募金する。。

 お金を募金すると、いづれお金は返ってきます。


・ パワーストーンを身につける。



・ ネガティブ思考の人を避ける。

 ”運”は”宝(他から)”やってきます。

 なるべくネガティブ思考の人とは距離を置くこと。

 そうすると、要らぬ悩みが増えなくなります。。



・ 自分は”運がいい”と念じる

 最初は、運がいいって思えないかもしれませんが、

 続けていくと運がいいって本当に思うようになります。



・ 金運をつけるには、

 ”幸福の法則”を利用しましょう。。


 まず、周りの人を幸せに。。。そうすると福がやってきます。

 幸⇒福の順にやってきます。

 福⇒幸の順には、やってきません。。



・ 引き寄せが逆になる人は、

 「最悪の事態を考える」「楽しみなことを過剰に期待しない」、

 ようにするとわりとスムーズにことが運びます。
 

・ 呼吸法や瞑想をすると、すごく気持ちがすっきりします。

 呼吸を整えると、頭が活性化して

 ”気づき”

 が増えてきます。これはかなりオススメです。


 と、私が実際に試して良かった方法です。

 もちろん、一時期だけやるっていうのは、だめですよ。


 継続すると、早ければ1ヶ月、遅ければ半年で効果が現れます。


・ 最後のおまけ。。。

 これは最高に運がよくなる秘密。。。。

 ● パワーストーンを身につける。。。

 あるいは、

 ● パワーストーンを家に会社に置いておく


 と、運が非常によくなります。


 お試しアレ。。。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。