運をよくする。。。私の方法。。

運をよくする私の方法をご紹介します。。。



これは、わたしの師匠は実践していて、

セミナーを受講した時に教えていただいたものです。



私も実践して確実に運がよくなっていますから、

是非オススメです。。。



これは。。。


”不運”だと思わないことです。。


なぁ~んだ!

なんて嘆いているあなたは、”甘い”です!



これは、真実なのです。


”不運”だと思わないこと=”運”が良いことを見つけていくこと


なんです。。。



自分が不運だと思っているあなた!


それはうそです。



この前の記事では。。


自分の身の回りを見つめてみると、


今の環境そのものが”奇跡”だということをお話しました。



でも、



”自分は●●だから、絶対不幸なのだ”



とかいう人。。。そういう人いるんですよ。



そういう人は、自分が望んでいるのかわかりませんが、


悪い運を引き寄せているんです。



”自分が悲劇のヒロイン”


だと決め付けているんです。。


でもですね。。。



そういう考えに浸っていること。。。


それ自体がたちが悪い。。。




そう考えてしまう人は。。。


・ 自分の周りにある運がいいこと


を見つけてみてください。


そして。。。

・ 周りの人を楽しくそして明るくすることを考えて見てください。


そうすれば、いいことがあとから必ずやってきますよ。。







[開運グッズショップ 金太郎や(きんたろや)] 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運も実力のうち護符の効果。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。