恋愛運を呼ぶ秘密のアイテム。。。 [恋愛運UP]

恋愛運を呼ぶ秘密のアイテムって知っていますか?



それは。。。

”パワーストーン”

です。。



● パワーストーンの不思議な力は、

歴史的には、古来から多くの民族が貴石、貴金属で不思議な力が宿る
と信じられ、伝えられてきました。

そして、1970年代にアメリカでヒッピーがこの伝えを取り入れ、
ヒーリングの力があると解釈されるようになったそうです。



● 恋愛運の目的でも石を変えるんです。。。


では、このパワーストーンは、何が一番効くのか・・・?

それは、自分の願望によって変わるんです。。

下の例を参考にしてくださいね。。




・ 彼(彼女)がいないので相手がほしい  
       ・・・ ローズクォーツ、ムーンストーン、オパール、ロードナイト、トルマリン、コーラル


・ うまく気持ちを伝えたい
       ・・・ アクアマリン、アズライト、アマゾナイト、クリソコーラ、ターコイズ


・ 美しくなりたい
       ・・・ サファイア、パール


・ 彼(彼女)と仲直りしたい
       ・・・ アクアマリン、アンバー


・ 遠距離恋愛の守りが欲しい
       ・・・ ガーネット、ムーンストーン


・ 一途な愛を貫きたい
       ・・・ ブラッドストーン


・ 相手の本心を知りたい
       ・・・ マラカイト


・ 愛を確かなものにしたい
       ・・・ ダイヤモンド、モルダバイト


・ 嫉妬心をどうにかしたい
       ・・・ アメジスト


・ 相手に浮気して欲しくない
       ・・・ エメラルド、オニキス、ペリドット


・ セクシーになりたい
       ・・・ ガーネット、カーネリアン、ヘマタイト、ルチル


・ 失恋の傷心を癒したい
       ・・・ ローズクォーツ、アメジスト、エメラルド、ターコイズ


・ さっぱり別れたい
       ・・・ オニキス、デザートローズ




・ 幸せな結婚がしたい
       ・・・ アクアマリン、エメラルド



皆さんの恋愛成就とご多幸とお祈りしております。。


恋もお金も幸せひとり占め!
開運を呼ぶ護符・霊符販売 「かなえや」



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。