運も実力のうち

運も実力のうち。。

なんていいますが。。


この”運”を味方につけるには。。。


常日頃の ”自分の思考” っていうのが大事なんですね。。


せっかく、”運がいい”のに

それに気がつかずに、


"自分は運が悪い”


なんて思っていたら、運が逃げていっちゃます。


大人気簡単開運グッズ(トップページにリンクしています)



最近、思うのですが、


この百年に歴史をとってみても、


”戦争”がなく、


”ハイテク技術”が発達して便利。。。



そして、食べたいものは手に入る。。。



そんな時代。。。に私たちは生きていて生活しているのです。



そう考えると、とても幸せに感じませんか?


当たり前に感じますが、


この当たり前の生活。。。



それこそが”奇跡なのだと思います。。。



そう考えていくと、自分も幸せに感じますし、


何かどんどんと幸せになっていくんだと感じられませんか?



その幸せを長続きさせるために。。。


自分の周りの人を幸せにしていくこと。。。


そして。。。


パワーストーンの力を借りてみてはいかがでしょうか?


アクアオーラ × オニキス × 多面カットオニキス 天然石ブレスレット 12mm【全2種類】







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。