運を天に任せる

運を天に任せる

という意味は。。

運は人間がどうこうできることではなく、
すべて天命によるものだということ。

やるだけのことをやった後は天命を待つだけだし、ひょっとして道が開け、
幸運が舞い込むという期待もかけられるということ。


やることはきちんとして、

”結果”は神のみが知る。。。


そんな心境を現しているのでしょうね。。


そんな時って本当に心配になるものです。。。



 ・ 神社に行って、神様にお祈りする。

 ・ おみくじを引いて結果がどうなるか占う。。

 ・ 力技でもがく。。。


などなど。。。


色々とありますが、

”運”というものは、私自身存在すると思っています。

ですので、

”運が良くなる方法”・・・・


例えば、

 ・ 周りの人に明るく接する 

 ・ 周りの人が幸せになるように行動する


ことなどを実践して、最近またまた運が良くなってきました。

そして。。。

パワーリングをつけています。。。

ここのネットショップは品そろえが良くてとても気に入っています。。


[開運グッズショップ 金太郎や(きんたろや)] 

 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。