護符の効果。。。 [うまくいく人との差]

護符(ごふ)というのは。。。

神仏の名や形像、種子(しゅじ)、真言などを記した札。
身につけたり壁にはったりして神仏の加護や除災を願う。
お守り。ごふう。呪符(じゅふ)。

「デジタル大辞泉」より


護符というのは霊能者の方が
念を護符にこめて作られていたりしています。

例えば。。

絶対諦めないで!
開運を呼ぶ護符・霊符販売 「かなえや」




護符・霊符の種類は300種類以上あり、
願い事を注文フォームでかくと、陰陽師の椿先生が
その内容に合った護符・霊符を作成するそうです。


でも、護符の効果は、、、実際にあるのでしょうか?
すごく心配な方も多いかと思います・・・


護符とは、本来。。。

自分自身の想いの力を強力に引き出すお手伝いをする媒体です。
そして護符・霊符を持つことであなたの想い(念)が高まり、
その結果として願いが叶うものです。

護符・霊符を持ったら、強く願望が成就するように祈ること。。。

これが大事なんですね。。


そして。。。

この効果は絶大なんです。。

 ・ 自己破産寸前から蘇りました!

 ・ 良縁・異性に好かれる

 ・ リストラから大逆転しました!

 ・ 借金地獄から月手取り300万円へ!

 ・ 良縁に出会えて幸せ満点です。


などなど。。。

今までのような開運グッズじゃないですよ。(笑)


皆さんのそれぞれの悩みに対して、
手書きで護符を書いていただける。。。

そんな強力な護符を手に入れて、
持ち運べば、叶うこと間違いないです。。。

 ・ 悩みを解決したい。

 ・ 願望をかなえたい方


は是非お試しください!

HPには、お試しで無料待ちうけもあるみたいですよ。。。
私もやってます!

恋もお金も幸せひとり占め!
開運を呼ぶ護符・霊符販売 「かなえや」





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ヤマ

ご紹介されている護符は、試されたことがあるんでしょうか? すごい効果があるのかな?
by ヤマ (2012-04-16 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。